※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40wの初産で、陣痛が4~5分間隔。病院で張りが弱いと言われました。NST数値は50~70。陣痛に繋げたいとの相談です。

40w 初マタです!

間隔が4~5分になったので病院に電話して行ったんですけど、張りが弱いらしく帰らされました😅

どうやら間隔は4~5分でいい感じではあるらしいです。
NSTの張りの数値は50~70で、「不安だったら入院してもいいけど子宮口が開いてないしどうする?」と言われ、晩御飯で作った冷やし中華が食べたかったし家から5分でつくのでとりあえず帰ってきました。


今も間隔4~5分です。
どうにかして陣痛に繋げたいです!!!!
アドバイス下さい!!!!

コメント

deleted user

破水してなければお風呂に浸かるのどうでしょうか?
私は寝てしまうと痛みが遠のいてしまったので、座ってました!

くろーばー

段差昇降とか、スクワットとかが良いって聞きます。
出産頑張ってください😊

はじめてのママリ🔰

一人目の時私もそれでした!
朝の時点で4.5分間隔でお腹張るけど全く痛くなくて、、、笑
朝の時点でそれで夜中に陣痛きて
朝方産まれましたよー😊
私は、お風呂にゆっくり浸かって
スクワットと階段昇降してました😊

ライナー

スクワットや雑巾がけですかね…
旦那に腰マッサージしてもらったら1人目、3人目はやる気スイッチが出てます😂

薄暗くして寝た方が陣痛に繋がるホルモンが出やすいみたいですよ!

ちょち

私はお風呂に入って暖まったら一気にお産進みました‼︎
お風呂おすすめです🫶

ちょうちょ

わたしの姉の話ですが、お風呂入ったら一気に進んで、早すぎてギリギリだったと言ってました!

はじめてのママリ🔰


たくさんのアドバイスありがとうございます!今は10分間隔でちょっと遠のいちゃいました😖今のうちに寝ます!!
また起きたらアドバイス参考にさせてもらいます😊