※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

妊娠初期のおりものが黄色く酸っぱい匂いの場合、妊娠の可能性はあるですか?下腹の鈍痛もあります。妊娠していた方いますか?

妊娠初期(4週目ぐらい)のおりものの色や匂いで黄色で酸っぱい匂いの時もあったという人いますか?
今妊活中で病院で排卵確認しているので確実に生理がくる時期がわかっているのですが、その日が今週の土日なのですが、今時々黄色おりもので酸っぱい匂いがします。
調べたら生理前のおりものでそうゆうおりものが出る事があると書いてたので、今回もダメかーって勝手にガッカリしています。
そんなおりものが出てたけど妊娠していたという方いますか?

後、下腹の鈍痛も最近出始めてて、チクチクの時もあれば重いだるさの時もあります。
ますます生理前の症状しか考えられなくなってきてて、余計あきらめかけているのですが、こんな症状で妊娠していた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3-4wはとにかく尿漏れかと思うくらいサラサラのおりものでした!
今5wですが、黄色もありますし匂いもあります!

• なつ

なつ

そうなんですね!
    サラサラの時は匂いなどはなかった感じですか?

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サラサラのときは匂い気にならなかったです😄

• 4月28日
  • なつ

なつ

黄色いおりものが出た時の匂いはどんな感じでしたか?

• 4月28日
ままり

その後妊娠してましたか?

• なつ

なつ

いえ、この時は生理が来てしまいました。

• 11月19日