※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu--p.@qy
妊娠・出産

生理予定日にフライング検査し、線が蒸発線か不安。黄体不全治療中で流産経験あり。2回目の検査は何日後が適切でしょうか?

これ、見えますか?
24日が生理予定日でフライングをしてしまいました!今回は基礎体温がなかなか高温期にならずダメだろうな~と思って検査直後にチラッと見て真っ白だったので捨てました。でも、1時間後に何気なくゴミ箱を見たら、うっっすら‼線が見える‼けど蒸発線?
黄体不全で治療していますが一度流産もしています。2回目は何日後くらいに検査すればいいですか?

コメント

ギーグー

プロゴルファーのりこさんもこれで妊娠発覚でしたよね!
2月入ったらもう一度してみるといいと思います!

• yu--p.@qy

yu--p.@qy

そうなんですか!妊娠してるといいなぁ😆
    2月まで待たないとハッキリ分からないですよね💦

• 1月25日
べべ

見えますよ🤗💗
生理予定日1週間後にやるのがベストかと思いますが、私は不安なこともあり毎日一回やってしまいました😆💕

• yu--p.@qy

yu--p.@qy

見えますか!わたしも毎日やりたくなっちゃいます‼でもちょっと我慢してみます!線が濃くなるといいなぁ✨

• 1月25日
さおり

私も、同じで、一回目にやって、その三日後くらいにもう一度やっても変わらず、病院に行き、先生も、まだはっきり言えないけど、妊娠反応はあるから一週間後にみてもらって確実に妊娠と言われましたよ。だから、一週間半くらいしてから、病院に行ってみてはいかがでしょうか?
それまで、安静に🎵

• yu--p.@qy

yu--p.@qy

この時点では病院でも分からないんですね、1週間半待った方がいいんですね!ありがとうございます😆出来るだけ安静にしようと思います❗

• 1月25日
たむりん。

昨日生理予定日にこれくらいで、今日生理来ました。化学流産だったようです…。
3日後にしてみて濃くなってたら大丈夫だと思います(^^) yu--pさんは妊娠されてますように♡♡

• yu--p.@qy

yu--p.@qy

化学流産だったんですか、悲しいですね😢わたしも流産しやすい様なので心配なんです。
    反応が濃くなってくれると嬉しいです!
    りんりん\(◡̈)/♩さんにもまた赤ちゃんが訪れますように✨

• 1月25日
ちょこあんぱん♡

私もこのくらいの薄さでしたよー😉
私は何本も妊娠検査薬使いましたー😆
お金もったいないですけどね💧💧

• yu--p.@qy

yu--p.@qy

何度も試したくなりますよね‼いつもなら真っ白なのに、うっっすら線が見えるだけでも嬉しくて‼
    少し時間を置いて再チャレンジしてみます‼

• 1月25日