※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

一昨日・昨日とメンタルやられてズタボロで…天気の悪さも重なって引きこ…

一昨日・昨日とメンタルやられてズタボロで…天気の悪さも重なって引きこもりだし涙ばかり出てた🥲

そんな私の今の最大の癒しは姪っ子の笑顔と甘えたさ👧🌸と言う事で昼から会いに妹宅へ行ってきた🚗💨

子の持つパワーってホント凄くてエネルギーチャージ出来た🙌❤️
ミスドの新作🍩食べたりお菓子食べたりしながら←おいっ
姪っ子とボール遊びしたり散歩に行ったりして、お地蔵様に手も合わせてきた🙏✨

妹の義父(トト)にも久々に会って「無理せず体大事にね😉」と言ってもらえて嬉しかったなぁ💓

帰りに妹が洗面用具・クーハン・おくるみ・ベビー枕を準備してくれてた!!暫く借りて大切に使います👶🫘ありがとーう!!🫶

明日は2週間振りの健診日🤰🏻🩷元気で順調な姿を見るのが楽しみ😆💕

コメント

arare 𖠋𐀪

まめちゃーーん🥺
大丈夫かーー!!

妊娠中ってメンタルジェットコースターなる🥹🙌
なんなら富士急のFUJIYAMAなみ😮‍💨


姪っ子可愛いのめっちゃわかるー!
7月に義妹の所生まれたけど我が子とは違った可愛さある❤️❤️

無理せずに💖

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    あられっちお久&お疲れーぃ🩷
    今の所としか言えんけど大丈夫!!😉👌

    いやホンマに!!一昨日・昨日はずーっと泣いてた😭⤵️

    もうな、ずっとニコニコしてエヘヘ~って笑うしギュ~って抱きついてくるん堪らんねん😍💗またボチボチではあるけど頑張れるわ〜🙌❤️

    ありがとなー😘🫶

    • 4月27日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    おひさー😆💗
    また落ちたら話し聞くー🫰

    最近バタバタでママリ来る頻度少なくなってしまったけど見つけたらコメントするよー😊💓

    • 4月27日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ありがとう😭❤️溜め込んだからこそズタボロになったんやろな😢⤵️

    私も画面見すぎたりがしんどくなってきとるから見かけたらコメに行く😘

    • 4月27日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

豆ちゃんどうしたのぉぉ😭😭
何かあったの?
天気悪いと気持ちも沈むよね🫠
こっちまだ気温低いし風強いし、ほんと春らしくなくてモヤモヤ😔
春大好きなのになー🥹

子供ってほんと素直で無垢で元気もらえるよね🥹💕✨
自分の子には時々…いや1日の3分の1ぐらいは怒ってるしイライラするけれども🤣

明日健診なのね!
赤ちゃん大きくなってるかな😊❤️
ご褒美何食べるの🤤

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    あの夜遅くまで起きてた日に…旦那と大喧嘩したの😰打ったけど心配かけちゃうと思って消してしまってゴメンよ😭⤵️
    あまりにも自分勝手で私に対する思いや気持ちが、いやそこ!?みたいな感じでズレてんの💦だからブチギレた🤣🤣🤣
    言いたい放題言い合ったもののイラモヤは残るしで、ずーっと泣いてたわ😢⤵️
    真冬に逆戻りしてみたり真夏みたいな暑さになったり春らしさないもんね😫

    そうなの🩷
    天気も良くて暑いぐらいだったけど癒やされて元気貰えたよ🙌❤️
    成長と共に嬉しいけどイライラも増してくるもんね😂

    うん💓よく動くし、また大きくなってるだろうな👶🫘
    チキンタツタまた食べたくてね😋💕

    • 4月27日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そうだったのか〜😭
    心配かけるなんて思わなくていいから吐き出しなさい🥺✨
    私もたくさん愚痴聞いてもらってるんだし☺️

    妊娠中は心も体も不安定になるし、自分勝手なこと言ってないで寄り添って欲しいよね😩
    豆ちゃん泣かすなよーー😭😭‼️
    大丈夫🥲?

    • 4月27日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ほこちゃんに遠慮した自分にも罪悪感あるわー!!😭⤵️ありがとう😢💕

    ブチギレまくったし今は大丈夫かな😌✌️
    豆太の為にもイライラしてばっかりいられないしね😫💦

    • 4月27日
ゆんゆん

豆ちゃん❤️お疲れ様( *´꒳`* )
大丈夫??
一昨日は雨で寒かったし私も頭痛にメンタルやばかったよ💦本当に嫌になるよね(´;ω;`)

姪っ子ちゃんに癒された??
2週間ぶりの検診も楽しみだね🥰

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    お疲れ様〜🩷
    今は大丈夫だよ😉👌いつもありがとね🫶
    ゆんちゃんも大丈夫なの??😫💦

    すっっごく癒された〜😍💗
    楽しみで仕方ないよ💓待ち時間が嫌になるし疲れるけど😰

    • 4月27日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    私も今日は大丈夫☺️ありがとう( *´꒳`* )明日も頑張る為に旦那が仕事から帰ってきたら1人ドライブ行く予定🚗³₃

    産婦人科の待ち時間、半端ないよね💦

    • 4月27日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    良かった😭❤️
    旦那さんに見てもらって行くんだね😉✨

    予約してても待つし長いからね💨

    • 4月27日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    たまに1人ドライブして気分転換😊🎶楽しかったよ🚗
    予約の意味って?だよね💦笑
    検診気をつけてね👶

    • 4月27日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    気分転換出来たみたいで良かった😉💕

    毎回そう思う😰
    ありがとね😆🫶

    • 4月27日
deleted user

POWER💪
や〜〜〜!!💪♡ꉂ🤣笑‪‪

ミスド🍩とお菓子貰いに来たみたいなんにもなってたけどなꉂ🤭😆😆😆
けど癒されたなら良かったっす🎵

どういたしまして☺️✨

豆太🫘おっきくなってるん楽しみなオババです🥺🩷

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    きんにくんメッチャ好き😂笑

    いんやいんや😌それもやけど私は👧🌸に癒されに行ったのさ😚💕

    マジ助かりまくり!!🙌🙌🙌

    4Dやないけど…成長見てグラム知るの楽しみやわ🤰🏻💓

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    待ち受けきんに君にしたら?😆🩷笑

    分かっとるわいꉂ🤣笑‪‪𐤔

    お返しは一万にしよか😜☜嘘

    めちゃくちゃデカなってそうやな😚

    • 4月27日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    そこまでせんわ😂笑

    あっ、そう??

    催促はするもんじゃないし冗談でも恥ずかしいことですよ??

    どれくらいかな〜👶🫘

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    残念やな🫤

    あのさ〜貰うつもりないわ😧💦
    大事に使ってくれたらそれで良い✨

    分かんねー!😵‍💫

    • 4月27日
ペンシル

豆ちゃんどしたん?
妊娠中は多感になってメンタル崩壊する日あるよね😭
姪っ子ちゃん何歳?妹さんの義父さんやさしすぎる😭素敵な方だね♡
ミスドなに買った🍩?

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    一昨日、旦那と大喧嘩したんよ…😰お互い様って言っても売り言葉に買い言葉だとしても、そんな事言う!?みたいなのがあったりで天候も重なってメンタルやられてた😭⤵️
    姪っ子1歳になった👧🌸妹ここにもいるよ🩷義父さんも義母さんも優しい方なの💓
    妹が買ってくれてたんだけど第二弾の新作だらけだったよ😁✌️

    • 4月27日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まめちゃーん!!!🥺

コメント見ちゃったけど、旦那さんと喧嘩したの?
もう仲直りはできたのかな?🥺
妊娠中ってさ、普段は気にならない事でも気にしちゃったりしてメンタルやばいよね😭💦
まだお腹も大きくなって、今度は夜の寝付きも悪くなるかさ…
寝れるうちにゆっくり寝て、旦那さんの事は無視して、とりあえず甘いの食べておこうか🤟
疲れたりイライラした時は体重とか気にしないで食べるのが1番😘
あとはあゆちゃん達に会いに行くことだね❤️❤️

明日の健診楽しみだね🤩
気をつけて行ってきてね❤️

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ままん!!😭

    そうなんだよーぅ😰日頃のイラモヤが爆発した😫💦
    勿論それもあるんだけど…何か色々と言う事とか感覚が矛盾しててズレてて違うだろ!!💢ってなって😔
    優しさが沁みて泣けたー!!😭❤️ありがとう💕
    今日も癒されたしまた行く👧🌸

    楽しみで眠れないかも😂
    ありがとね😘

    • 4月27日