※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

保育園の利用料は収入によって変わります。年収280万円で0歳の息子の場合、だいたいいくらか教えてください。

認可の保育園の利用料、収入によって変わると思うのですが、調べてもよく分からないので教えてください!
息子0才で年収280万くらいしか無いのですが、だいたいいくらぐらいだと思いますか(・_・;??

コメント

前年に払っている市民税で決まるはずですよ、役所で金額が分かる表みたいなのもらえますよ、ホームページにのってるかも

• なな

なな

所得割課税額と表が載っているのですが、所得割課税額とは年間で払っている市民税の事でしょうか(・_・;?

• 1月25日

退会ユーザー

市民税は正確にいうと所得割額と均等割額というのが足された金額らしいのですが市民税の年間金額とさほど変わらないのか私の場合は市民税で計算した金額であってました(^^;
    肝心なところお役にたてなくて申し訳ない(T_T)

• 1月25日
  • なな

なな

この場合、所得割税は
    34500+23000の金額という事ですかね(>_<)?
    何度もすみません!

• 1月25日

退会ユーザー

市民の方だけでよかったはずです

• 1月25日