※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳と4歳の子はタイミング法で授かり、クロミッドとかhcgの注射を打って…

1歳と4歳の子はタイミング法で授かり、クロミッドとかhcgの注射を打っていました。自然妊娠できないと思っていたところ、先日妊娠が発覚し、胎嚢11mmで卵黄嚢が見える程度で心拍確認前です。

自然妊娠の方が卵子の質が悪いとか流産しやすいとか、何か違いってあるのでしょうか‥?
体調に変化がなさすぎて不安で、治療を受けなかったから卵子の質が悪くてダメかな〜とか考えちゃう自分がいます‥💦

コメント

まゆ

そんなことないと思いますよ🥺💛💛無事育ってくれますように祈ってます🐣🌱

ngmk

私も上の二人はクロミッドでタイミング法でした!
3人目、自然妊娠ですごい不安でしたが質が悪くてとかそんなことも無く出産しました😳✨