※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

内祝いアドバイスください!友達のお母さんから8000円弱ほどのベビー服を…


内祝いアドバイスください!

友達のお母さんから8000円弱ほどのベビー服をいただいたので
内祝いでこちらの3350円のお煎餅を考えています。

チョコレートとかよりも
お煎餅が好き(坂角のゆかりなど)ってことはわかっていて、
私が個人的にここのお煎餅が好きなので
これにしようと思うのですがどうでしょうか?🥹


嬉しいですかね😂


コメント

初めてのママリ🔰

こんな感じで2段になっています🙇🏻‍♀️

げっそー

正直こんなにたくさん貰っても食べ切れるかな…?という印象です🤔

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    3ヶ月ほど日持ちするので気にしなくて大丈夫かなと思ったのですが、多いですかね💦

    • 4月27日
  • げっそー

    げっそー

    いくら美味しくても飽きちゃいそうです😅
    でもお煎餅好きな方との事なので喜ばれるとは思います❤️

    • 4月27日
ママリ

お煎餅を半分位の量で、お茶とかのセットの方が良いかなと思いました😀