※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
ココロ・悩み

部署のフォローをしてくれる方に担当入りをお願いしたら、伝え忘れていたことを指摘されて反省。今後気をつけるが、指導が続き、自分の伝え方を反省。産休育休に入るが、その方にお世話になることが続くか不安。

ただのつぶやきです、すみません😢

職場で私の部署のフォローをしてくださってるかたがいるのですが、久しぶりに私の担当に入りたいと言われお願いすることにしました。

ただ連絡事項の中で伝え忘れがあり、本人に連絡しようとしたのですがスマホを忘れてる可能性があって、やむなくその人が伺っている施設に連絡を入れました。

次の日(今日)その人から「施設に電話はやめよう。あちらの方の手を煩わせてはいけない」と指導を頂き、確かにそうだと反省し、今後気をつけます、と話したのですが、「それから〜」「あと〜」と続けて言われたことが、私いつもやっているし伝えたことだったのに、指導時間みたいになってしまい、モヤモヤしてしまいました…

いつもやってるけどな…それも伝えたはずだけどな…と思いつつ、私の伝え方が悪かったんだなぁと朝から反省ばかりで疲れちゃいました…

これから産休育休になり、その人にお世話になるのは確実ですが、それが今後産休まで続くのか…と思っちゃいました…

批判等は御遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

フォローするって相手を説教するわけではないですよね。
フォローになってないし。って思います!!

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

お返事ありがとうございます😢
    フォローになってないですよね…それ全部今までどうしてきたの…って思っちゃいました😢
    お話聞いてくださってありがとうございます😢

• 4月27日