※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中、お腹が張っていたが、安静解除後は全く張らず、張り止めも辞めたがお腹が張らないことが気になっている。予定日を過ぎているため不安。

切迫早産で入院になったのに
入院初日のみお腹が張っていて
次の日から全然お腹張らない
今、臨月で安静解除になって
多少重いもの持ったりすごい動いても全然張らない😵

なんなら、お守りで飲んでた張り止めも今日から辞めたんだけど張り止め辞めた今日 お腹ぷよぷよで張らなさすぎる
産まれてくるの予定日過ぎたりする❗️❓

コメント

yue♡

私の上の子は予定日を1週間過ぎてから生まれてきましたよ〜🫣
お腹の中が快適で出てきたくなかったのね〜と母と笑っていました🤭
そして今お腹にいる子も予定日を過ぎそうな予感がします(笑)

焦らずともきっと元気に生まれてきてくれるのでリラックスして残りのマタニティライフを楽しんで下さい☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親戚とかも含めて予定日よりも2週間早く産まれる家計?なので
    私も切迫にもなったし絶対早く生まれる🥺とみんなに言われていたのですが まだ頻尿にもならなくて恥骨の痛みもないし絶対まだ産まれない😂 って思ってます。

1週間は長いですね!!
    里帰りもしてるし
    焦らなくてもゆっくりできる時間が増えると思って待ちますね😆

• 4月26日