※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ナラヤマレディースクリニックでの妊婦検診で胎児の計測はされますか?毎回計測がないので心配です。

上尾にあるナラヤマレディースクリニックに通っている方、もしくは通われていた方にご質問です!!
2人目妊娠を機にナラヤマレディースクリニックに通い始めたのですが、妊婦検診のエコーで胎児の頭や腹部、推定体重って計測してもらえていますか?
今のところ毎回、計測せずにエコーが終わってしまうので気になっています。

コメント

かなピンママ

こんにちは😃

ナラヤマで2人産みました☺️

確か妊娠中期くらいから計測して推定体重出してもらってたような記憶があるんですよね💦💦
頭の大きさや腹部は毎回測ってくれてたと思うんですが先生によって違うのかもしれません💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼️
    2022年から妊婦検診のエコーは先生ではなく、検査技師がやるように変わったようで😅💦
    次回の妊婦検診の時に計測してもらえないか聞いてみます😊✨
    ありがとうございます❤️

• 4月27日