※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーすん
雑談・つぶやき

久しぶりに金縛りにあったー寝室の襖が開く音がしてやばいやばいって思…








久しぶりに金縛りにあったー

寝室の襖が開く音がしてやばいやばいって思ってたら金縛りはじまってとりあえず何も見たくないから目を瞑ったら何故か目が無理矢理あかされてく?なんだろ表現わかんない!

とりあえず瞼を無理矢理あけられそうになりもう終わったと思ったところで記憶終わり。

そして起床

夢だったのか?

いやいやそれはない

だって隣で寝てる娘がふぇーって泣きそうになってるの聞こえたもんね


こういう話しても信じてくれるのは家族のみ( *_* )

とりあえず金縛りくると恐怖しかない!

コメント

たんみーず

最近はないけど実家にいるときは
よく金縛り合いました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

怖くて助け求めたいのに
おかーさーんて声も出ないし
でもそのうち私も記憶なくなって
朝になってる感じです!

夢なのか現実なのか( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

ぷにまな

怖いですね((( ;゚Д゚)))襖開くとかほんとこわい((( ;゚Д゚)))

奇跡の積み重ねを忘れないー!

信じますよー娘さん見えちゃったか感じちゃったんですかね!私もよくあります!
金縛りになる前ってあーーくるな!ってのわかりますよね(´Д`)動かなくなった瞬間あーーまたかーーー眠いのにってなります。。。

👧

私もあります!
夜中に外で犬がすごい泣いてて
うるさいなーと思って薄ら起きたんです!
そしたら次は女の子の声が聞こえてきて
おねーちゃん遊ぼー!って。
夏だったからもしかして
こんな時間までバーベキューでもしてるのかな?って思ったけど
いつも寝る時に音楽かけてるコンポから
雑音が聴こえてきたから
あ、これやばいやつ!
って思って寝よう寝ようとしてたら
女の子の声が近づいてきて
そしたら金縛りにあって
女の子が私の手を握ってきたんです!
そこで気づいたら朝になって
夢だったのかなぁって思ったけど
手に温もりと感触が残ってて
恐怖でした(;_;)