※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院ってどうしたらいけますか?😭未就学児を自宅保育してます。預ける…

美容院ってどうしたらいけますか?😭
未就学児を自宅保育してます。
預ける人はいません💦
託児付きの美容院を、かれこれ二ヶ月前から電話していますが一向に予約が取れず挫けてます😭
他店も探していますが、保育士がいないそうで託児を辞めてしまっています。そのせいで託児ありの美容院が1箇所になり全く予約ができない状態で。
ベビーシッターも美容院や子供の体調等考えると予定合わせが難しく…
一時保育も激戦で、やっと予約が取れても、その時に限って子供が熱出して。

五月に大切な予定があるので、そこに合わせて綺麗にしたいのですが、間に合わなさそうです😭
こんなに難しいのですね😭

コメント

るんたった⋆͛🦖⋆

旦那さんは頼れない状況なのでしょうか…
私は旦那が休みの日に預けて行ってます😓💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は遠方に単身赴任中で不在です…😭二ヶ月に一度帰ってきますが美容院どころではなくて😭
    両実家共に他界、友人や知り合いすらも近くにいません…

• 4月26日
  • るんたった⋆͛🦖⋆

るんたった⋆͛🦖⋆

えーっ😭!
    そうなんですね…
    それは大変だし行けないですよね😢💔
    私がその状況なら一時保育に掛けますかね…
    もしそれでもダメであればセルフで染めてヘアアレンジして誤魔化します😓

• 4月26日
はじめてのママリ

お子様ベビーカー乗ってくれるこなら、昼寝時間めがけてか、起きてても泣こうが大丈夫よ!って言ってくれる美容室いくしかないと思います^ - ^平日AMなら大丈夫とか電話相談したら受け入れてくれるとこあるので、髪切りながら自分のよこにベビーカーおいてささっと切ってしまうのが1番いいと思います!
カラーはさすがにあれなのでセルフしてました。

星

何歳のお子さんですか?
私の通ってるとこは託児はないけど
ママの隣に座ってられるならYouTubeみせとけるよといってくれます!

お利口に待ってられるなら
一回目切る
二回目別日に染めるとかですかね💦

そうちゃま

行きたいところに子供連れでいいか確認しますね🤔
自分はゆっくりできませんが、赤ちゃんならミルクお菓子オモチャ、幼児なら暇つぶしできるものを持って一緒に行きます😊

はじめてのママリ🔰

何歳の子供ですか? 子供OKの美容院結構ありますよ!