※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
妊娠・出産

夜中に生理のような痛みがあり、おしるしも出ています。30分おきに痛みがあります。これは陣痛でしょうか?

夜中に生理のときのようなお腹の違和感と腰痛があり目が覚めました。
お手洗いにいってみると、おしるしらしきものが☆
お腹の張りや生理痛のような痛みが30分おきくらいに来始めてる感じがあります。
これって陣痛でしょうか?(>_<)

コメント

今の段階ではなんとも…
痛みが強くなる、間隔が短くなるなら陣痛かもしれませんね☆

みーぃ

おしるしがあって皆さんがどのくらいで陣痛がはじまるかわかりませんが、私はその日の夜中から陣痛始まりましたよ。!

一応病院に行ってみれば子宮口がどのくらい空いてるか見てもらえて、そのまま入院とかもあるみたいなので、行ってみてわ?(^ω^)

あや

私のかかっていた産婦人科はおしるしなど出血があった場合は取り敢えず電話するょぉ決められていましたょ❗産婦人科によって違うかもですが...
40週なんですね‼もぉすぐ可愛いベビとご対面ですね🎵頑張ってください❤

🥀 kotoyuzu_mam

前駆陣痛だと思います!

このまま間隔が短くなれば
陣痛だと思いますよ!

陣痛の時はこんな感じでした!

ちいちゃん

みなさんありがとうございます!
結局陣痛に繋がることなく
1日終わり、本日は前駆陣痛すら感じることがありません…^^;
いつ産まれてくれるのか~^^;