※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

下着難民です💦乳腺炎に何度もなってます。母乳が過分泌気味なので、助産…

下着難民です💦

乳腺炎に何度もなってます。
母乳が過分泌気味なので、助産師さんに常に冷やして母乳が作られるのをおさえたり、しっかり飲んでもらうように気をつけたりしてねと言われています。

胸が揺れたりするのも、分泌を促してしまうのでブラジャーはしっかりめのやつ使ってね

と言われたんですが、授乳しやすく、且つ、ホールド感のあるブラジャーに全く出会えておりません💦

いい商品、メーカーがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ

まだ授乳経験がないんですが、ワコールの産前産後兼用ブラはホールド力あって授乳もできます!
ワコールはワイヤー入りのしっかりしたものは百貨店かオンラインショップしかないみたいなんですが、もし百貨店行けるようならフィッティングして買うのがおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワコールさん、さすがですね……!
    常に母乳が出ているのでフィッティング許していただけるのだろうか……😭😭
    見てみます✨教えていただきありがとうございます🥹

• 4月26日

私も胸大きいしガッチガチになるしホールド感欲しいのになかなか出会えなくて授乳ブラ難民でした💦
でもダメ元で買った楽天のMarineBlueっていうショップのHUGブラが安くてホールド感あって授乳もしやすくて良かったです☺️
ずっと使ってるとホールド感無くなってはくるんですけど、買い直しやすい価格なのも良かったです👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    検索すると2つ出てきました!
    左がHUGブラと書かれてましたが、右ではなく左の方ですか?

• 4月26日

退会ユーザー

あ、私が買ったの右の3枚セットの方です!

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎藁にもすがる思いです😭試してみます✨

• 4月26日

退会ユーザー

はじめてのママリ🔰さんには合わなかったらごめんなさい🙇‍♀️
    良いブラに出会えますように☺️

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ試すしかないけど、そもそもどれがいいのか……と多くの中から悩んでいたので選択肢与えていただけてとてもありがたいです🥹‼︎

• 4月26日