※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🔰
子育て・グッズ

昨日の夕方、ハイローチェアから3ヶ月の娘が落ちた。夜中2時間で起きたが、特に異変なし。病院に連れて行くべきか悩んでいる。整形外科がいいでしょうか?

昨日の夕方、お風呂をまたせてる時に
3ヶ月の娘がハイローチェアから落ちてしまいました。
ベルトをしてなかったので私のせいです。
ミルクの飲みもいつもと同じで、変わった様子は特に
ないのですが、
夜中初めて2時間で起きました。
こういうのも危ないでしょうか?
いつもよりご機嫌な感じがします。
病院に連れてくか迷ってるんですが、いつもの小児科だと
少し小さいのでレントゲン?とかないと思います。
整形外科?とかそっちの方がいいのでしょうか?

コメント

とも

飲めててご機嫌なら大丈夫だと思います。月齢小さいので余程のことがない限りレントゲンやCTはとらないと思うし、私なら様子見します。
ハイローチェアで待たせるのは危ないですね💦💦

  • あや🔰

    あや🔰

    すごく反省しています😞
    とりあえずは病院に連絡しないで
    様子見でも大丈夫でしょうか😞

    • 4月26日
  • とも

    とも

    子供にこういうことがあると落ち込みますよね😭大丈夫だとは思いますが、心配なら電話で相談だけでもすると安心できるかなと思います!ただ状況を聞く限りは様子見でと言われるかなと思います😊

    • 4月26日
  • あや🔰

    あや🔰

    電話しようとしてみたら定休日でした😞
    明日でも大丈夫ですかね😞

    • 4月26日
ままり

ここで何言われてもみんな素人だし不安消えないとおもうので
1度小児科電話して指示を聞いた方が安心すると思いますよ!
先生に様子見と言われたら
少し安心して過ごせると思います☺️

  • あや🔰

    あや🔰

    そうですよね、
    調べてみたら今日定休日でした😭
    明日でも大丈夫ですかね😭

    • 4月26日
  • ままり

    ままり

    午前もやってないですかね?😩
    いつもと違うところでもいいのでやってる小児科探して電話ですかね😔

    • 4月26日
  • あや🔰

    あや🔰

    不安だったので違う病院に電話して行ってきました!
    大丈夫みたいで安心しました☺️
    ありがとうございました☺️

    • 4月26日