※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんるり
サプリ・健康

4ヶ月の男の子を育てている新米ママです⚘⁂産後体重は妊娠前の体重に戻っ…

4ヶ月の男の子を育てている新米ママです⚘⁂
産後体重は妊娠前の体重に戻ったのですが、お腹のたるみが戻りません💦 あと、妊娠で腹筋が伸びきっているようで腹筋運動もできなくなってしまいました💦
どうやったらお腹のたるみをなくせるのか、また腹筋を取り戻せるのか、良い運動があったら教えてください(*^^*)
よろしくお願いします✨

コメント

ソフィア

腹筋は床から10センチあげるだけでも効果あるので
やはりまずは10回からと数を増やしていくことかな❗
のびた皮は戻らないといわれてるのですが、努力次第ではマシになりますよ🙆

• りんるり

りんるり

妊娠前は腹筋運動をバリバリやっていたのに、全くできなくなりショックでした💦
    そうですね!まずは小さい目標から少しづつやってみようと思います。
    ありがとうございます😊

• 1月25日
minomushi

ふとした時にクーっと腹筋に力入れるだけでも効果ありますよ😀❤️
あと、本気で腹式呼吸してもかなり腹筋疲れます!

• りんるり

りんるり

授乳中とか猫背になってしまっているので、ちょっと腹筋に力を入れてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 1月25日