※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわり中でカフェインを避けているけど、ノンカフェインのペットボトル紅茶がない。ティーバッグで作るしかない。

つわり中で今、紅茶(無糖)が飲みたすぎるんですが、カフェインは取らないように気をつけていましたか。
手軽にペットボトルで買いたいのですが、カフェインレスやノンカフェインのペットボトルの紅茶類はなかなかないので、、、ノンカフェインのティーバッグ類で作るしかないですよね。。

コメント

ママリ

私は小さめのコップで
2杯までって決めて飲んでました!

ダイエット頑張ります。

気にせず飲んでました😭😭
それしか飲めないなら仕方ないと割り切ってました😭😭

ゆいゆい

悪阻中は食べたい物食べれる物、飲みたい物飲める物を摂ってました❣️

ママリ

500のペットボトル1本くらいは
気にせず飲んでました😂

はじめてのママリ🔰

私も特に気にせず、でしたが、もしカフェインレスのティーパック等を使うなら、これからの季節アイスティーにして冷蔵庫入れとくのもオススメです😊
私は夏場、2Lの麦茶ポットでアイスティーを常備してます。
ジャンナッツ系の普通のティーパック2〜3個で2L作ってます。
2日くらいで飲み切るなら渋くなったりもしないです。
ただ、ノンカフェインは入れたことないのでおすすめのメーカーとかはわからないです💦