※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お家の中の服装を教えてください。私は昔から家の中でお出かけ用の服は…

お家の中の服装を教えてください。

私は昔から家の中でお出かけ用の服は窮屈で着たくなくて、出掛ける直前にパジャマから洋服に着替えて、帰ってきたらすぐにパジャマに着替えてました。
なので雨の日など出掛けない日は一日中パジャマでした💦
それを母にだらしないと叱られてしまいました😭
そこからは一応着替えるようにしてみたものの、どうしても家の中でジーンズとか履いていたくなくて😖
料理したり食事したりするのも洋服が汚れるのが嫌だし、エプロン付けるのもめんどくさいし💦
最近は締め付けが少ない緩めの洋服を選びがちになってしまい、こっちの方がだらしないのでは?とも思うようになりました😂

子供の教育の為にも、一日中パジャマは良くないことは分かっています。
皆さんはどうされているのでしょうか?

コメント

ぴぴ

1日スエットだし同じくギリギリに着替えて帰ったらすぐ脱ぎます😂(笑)
動きにくいし汚されたら面倒なのにデニムとかでいる意味分かりません🙄(笑)
そんなんで教育に響かないと思います🙆‍♀️

ちゆう🐭

上はトレーナーやパーカー、下はユニクロのレギパンです😊

🧸

私は上はパーカー、下は主人のジャージです🤣
夏場は上をTシャツにかえるだけです!

外に出るときはお出かけ着に着替え、
帰って来たらすぐにまた上記の格好に着替えてます💡

• 🧸

🧸

パジャマで一日中いて、お風呂はいってまた新しいパジャマにかえるんですか?🤔

• 4月25日
ママリ*

出掛けなければ普通にずっと部屋着です😂
パジャマって物は着ないので
ジャージやスウェット普段着で着なくなった服とかです!

りん

同じく家ではパジャマ派です😆
トップスは外出時に着替えたら帰ってきてもそのままのこともありますが、ズボンは絶対部屋着に履き替えたいです😮‍💨
部屋着の方がリラックスできるし、外に履いて行ったズボンでソファとかでくつろぐのが汚い感じがします😅

シャツワンピや麻ワンピにレギンス、
Tシャツにアラジンパンツ、
を基本着ています😊

レギンスはパジャマで着ているのをそのまま着てます😂

息子が赤ちゃんの頃は、私も汚れがちだったので汚れても良いシャツワンピ着てました◎

はじめてのママリ🔰

わたしは出かけるまではパジャマで過ごしますし、出かけない日は一日中パジャマです笑
出かけて帰ってきた後は汚い体でパジャマ着たくないので、基本下着でうろついてます笑
冬の寒い日もヒートテックの上下一枚でもじもじくんみたいな格好してます笑

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼します!
皆さんコメントありがとうございました😊とても参考になりました😊
やっぱり家は楽な格好にしようと思います!