※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男女の兄弟がいて3人目女の子産み分けされた方いますか?もう1人女の子を…と願うのは贅沢でしょうか…

男女の兄弟がいて3人目女の子産み分けされた方いますか?
もう1人女の子を…と願うのは贅沢でしょうか…

コメント

✩sea✩

しましたよ^^*
3人目にどうしても女の子生みたくて、ネットで調べて自己流の産み分け試して、3人目に女の子生みました( ơᴗơ )

とあまま🐑🐕

お気持ちわかります!
私も3人目が確実に女の子なら欲しいです👧💗
男女1人ずつって、親的にはいいかもしれませんがいつまでも小さい頃のように仲良し❤︎ってわけにもいかないので同性きょうだい作ってあげたいと以前ママリで書いたら袋叩きにあいましたが😂 でも、やっぱりできれば女の子で3人目欲しいって今でも思います🥺♡

• とあまま🐑🐕

とあまま🐑🐕

男女1人ずつだと将来お互いの配偶者に気を使うし、なかなか大人になってからの交流がしづらいと聞いて…的な事を質問したら(私自身三姉妹で異性兄弟いなくてわからなくて💦)
    そんな理由で3人目つくるんですか?! 3人目生まれても誰かは異性になる! とか、
    私は兄(弟)の奥さんの手前気をつかっているなんてない、とか、結婚してから疎遠になるなんてありえない!等言われました…💦
    身近な人から聞くと、やっぱり結婚後は疎遠になると聞いていたので😂

悩みますよね🤦‍♀️
    3人目産み分け成功するとも限らないですもんね🥺

• 4月26日
  • とあまま🐑🐕

とあまま🐑🐕

姉妹は大人になってからよかったなぁとおもいます!
    小さい頃は喧嘩ばかりでしたけどね‪🤣‬
    すっごくわかります。。私も35なので悩んでる暇はないです💦
    年齢きいて失礼ですがおいくつですか??

• 4月26日
  • とあまま🐑🐕

とあまま🐑🐕

お兄ちゃん二人もいるなんて羨ましいです😣💓

同い年親近感です🌸
    11ヶ月とは絶対可愛いだろうなーって思います((o(。・ω・。)o))
    うちは、あと3ヶ月以内に仕込まないと下の子と小学校すら被らなくなってしまうのでほんとにどうしようって感じです💦

• 4月26日
  • とあまま🐑🐕

とあまま🐑🐕

ありがとうございます😊
    下の子の赤ちゃん時期に上の子がイヤイヤ期重なって余裕なかったので、年の差育児されてるはじめてのママリさんが羨ましいですよ🥺♡

2人でよくね?(お金も体力も)って感じでしたが、一時期どうしても欲しくなって思いを伝えたら、期間限定で3人目➕自己流産み分けしてみる? って了承してくれました🤲
    ただ、我が家は3人目出来たら今の一生フルタイム正社員は確定です😣
    はじめてのママリさんは旦那様どうですか?

• 4月26日
  • とあまま🐑🐕

とあまま🐑🐕

なるほどー!今じゃなかったとしても、ご主人がママリさん3人目欲しがってること知っててくれてるのって大きいと思いますよ🩷
    正社員フルタイムの今でも後々かかる教育費や食費等に怯えているのに、3人目が来たとき子供たちに今みたいに思いっきり旅行先などで色々買ってあげられなくなるとか色々思うと二の足を踏んでいます😭
    ママリさんは今お仕事されていますか?
    マイホームも同じく2部屋しかありません…💦世の中の方々どうやってやっていってるのか不思議です…🥺

• 4月28日