※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

現在3人目妊娠中で、性別が気になります。エコーで男の子の可能性が高いと言われたが、自分は女の子だと思っています。同じ経験をした方、性別が違った場合のコメントをお願いします。

性別について 🐘🎀
現在3人目妊娠中で上2人が男の子です。

昨日検診いってきて
産婦人科の先生に7割男の子
R先生にも『二段階突出していないから3割陰核の可能性があります』との返事がきたのですが
どう考えても🐘に見えます…笑

どなたかこんなエコーが見えたけど女の子だったよ!
もしくは男の子だったよ!という方がおられば
コメントください🫨💧

コメント

しっぽ

上2人男の子です!

3人目女の子なんですが、最初のおまたのエコーで先生は陰核の可能性高いから女の子かなって言っていたけど、どう見ても絶対男の子でしょと思ってました🤣
でもさすが先生って感じで、ちゃんと女の子が産まれてきました🤣🤣うちの子も最初はけっこう突起が見えましたよ✨

  • ぴよ

    ぴよ

    コメントありがとうございます☺️
    3人目女の子!羨ましすぎます♡
    やはり女の子でも突起物は見える時は見えるのですね!
    もう3人目となると突起物にかなり敏感で…(笑)
    次の検診が4週間後なので
    ドキドキしながら行って参りたいと思います🤣🚿

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

R先生から女児完全確定をもらったんですが、送った動画が小さいけどモコっとした突起物があったので絶対男の子だと思ってました😂

突起物あっても明らか🐘じゃないと性別の判断って難しいなぁと思いました🥺💦

  • ぴよ

    ぴよ

    コメントありがとうございます🚿🩵
    突起物見えたのに女の子のケースも多いですよね🐘💗
    私も男児完全確定覚悟してたのですが
    前回と変わらず7割判定なので
    ちょっと期待してしまってて😅
    陰核の可能性もあると言われた時
    どんだけデカい陰核やねん!と突っ込みました🤣
    R先生は最初から女子判定でしたか?👶🏼

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

多いですよね🥺笑
突起物=男の子だと思ってたので未だに女の子なの少し疑うレベルです🥹
7割は覆ることもありそうですよね🫣♡
どんだけデカイ陰核めっちゃわかります!!笑
このサイズ感は絶対🐘でしかない‥ってなってますもん🤣

女児判定でした😊12wのはナブしか写ってなくて股下から撮ってないのでナブ判定だと思います💡

  • ぴよ

    ぴよ

    あの幻の突起物が陰核なことを願って4週間までドキドキ楽しみに待っときます😂♡
    あれが🐘であれば、ぜひ励ましを🙏🏼笑

    覆てくれ〜🎀🎀w

    • 4月27日