※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊活

排卵が遅れていると生理も遅れる可能性があります。体温は高いままですか?

妊活中なのですが、ルナルナの排卵日より1週間遅く(13.14.15日)乳首が数日痛かったのですが、排卵日が予定では7日、行為をしたのが10日、生理予定日が22なのですが、
25日の今日、クリアブルーでしても陰性でした。
排卵がずれているから生理も一週間ずれてますか?
体温はずっとまだ37度をキープしてます。

コメント

ママリ

乳首痛は排卵痛なのですか?

排卵が遅れれば生理も遅れますよ😊

ただ私も最終行為は10日ですが、数日前からクリアブルーで陽性反応が出ているので、質問者さんの妊娠の可能性はどうでしょうかね🥲

  • もふもふ

    もふもふ

    やっぱりその時に排卵日で生理がたぶんその感じだと今週末に来そうです😥

    • 4月25日
ままり

排卵がズレるとその分
生理開始もズレますよ☺️

  • もふもふ

    もふもふ

    そうですよね😅
    じゃあ今普通に高温期ですね💦
    息子の時も排卵日より遅くしたらできたので、排卵日よりだいぶ前にしてしまった一回限りなので今回は無さそうですね😢
    思い当たる症状はあるけど、PMSかもですね😅

    • 4月25日