※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラ
ココロ・悩み

BTSが好きで推しはジミン。知人が同じアーティストに興味を持ち、自分より詳しくアピールしてきて困っている。お金の使い方にも気を使っているが、相手は無理してでもアルバムを買っている様子。相手の行動に腹立たしさを感じており、どう対処すべきか悩んでいる。関係性にも影響が出ているかもしれない。

私は2016年からBTSが好きで箱推ししています🐤

とある日、知り合いの男から好きなアーティストに
ついて聞かれ、BTSと答えました。

そしたら、どんなとこが好きなのか推しは誰かなど
聞かれたので、普通に答えました。

そしたら、BTSかぁ。あんまり知らないなーと
その時は言っていました。👈3か月前くらいです。


雑誌も時々買ったり、グッズも少し集めたり
定期的にMVみたり、配信もチェックしたり
結構本格的に好きです。

けどその日の後から その人が BTSにハマったのか?
自分の方が知ってるアピール??というか、
自分の方が好きアピールみたいなのしてきて。

最初は普通に聞いてましたが、最近はもう、
正直厄介です。

しかも、箱推しの中でも私の推しはジミンなのですが、
その推しまで被せてきてて え。って感じです。

最近だと、
BTSの軍隊入り…凄く悲しくて無理…。
辛い。悲しすぎる…とか…

推しも被せてきて、たいして知りもしないくせに
何言ってんだよって感じです👈性格悪くてすみません

ダイナマイトのジミンにハマってる〜🎶とか、
私からしてみたら、
どうせそれしか知らないんだろって感じです。
⬆️
性格くそですみません。


それと、ただでさえ私は諸事情によりお金をバンバン
好きに使えるわけでは無いです。

それ相手は知っていて、欲しいけど我慢するって
話までしてたのに、
アルバム買ったんだーと言って表紙の
写真撮って見せてきたり、このアルバムも買うんだー
とわざわざ報告してきます。

本当に好きで買ってんのそれ?って感じだし、
本当に欲しくても買えなくて、
我慢してるこっちからしてみると腹立たしいです。

なんなのでしょうか。シカトしても来るので、
困っています。
どう対処すべきでしょうか。

私はその人から告白?され振ったことあるのですが、
それも関係してるのでしょうか。
私はこの出来事のせいで無理になりましたが…


一緒に楽しみたいとかなのかな…それとも
なんかの戒め!?!?無理だ!!
心狭くてすみません🙃🙃

最後まで読んで頂きありがとうございました😂😂

コメント

ありす

変な人ですね🤣🤣
最近違うグループにハマってるんですよね〜💜って嘘ついてみたらどうですかね😂😂

ぶたぴーなっつ。

私もBTS好きです!

…が、それをやられたらめっちゃ腹立たしいですね。
振られた腹いせなのか?

普通に推してくれる分には嬉しいですが、わざわざ何買ったよ~とか報告されるのはだるいです。

私もあれこれ買う方ではないので、グッズコンプしないなんて!となCDたくさん買わないなんて!みたいな雰囲気出されたら嫌ですもん💦

ブロックとかできないんですか?
ひたすら無視するしかないかと💦

ママリ

その方は独身とかですか?🤔

もしかして、ソラさんに気があって気を引こうとしてる……とかはないですか?
話すきっかけが欲しくて、ソラさんの好きな物を聞いて「それ私もいいなーと思ってた!」みたいな返答待ちとか🤣
にしても、ファンからすれば胸糞ですよね😤😤

芸能人に似てるとかふざけてんのか!って思いますよね、しかも嫌いな人が自分の好きな人に似てるとか言い出したら寒気します😇

ままり

ソラさんに構って欲しいんだと思います😅

はじめてのママリ🔰

その方、男性なんですよね?😂
よくある女同士のファンの熱量マウントかと思いきや

その方が男性、しかも告白されたことがあるとなると

ソラさんのことが好きで
共通の趣味を持ちたいんだなー😂
親切心のつもりでアルバムとか貸してあげたいとかなのかなー😂😂
って思っちゃいました😂💦