※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎芽の大きさは最初成長の差がないと調べて知りました。先日5.5m m?(先…

胎芽の大きさは最初成長の差がないと調べて知りました。先日5.5m m?(先生は心拍のみで大きさは特に言っていませんでした。)
周期も今はわからずつぎは2週間後にまたきてね〜そしたら出産予定日決めれると思うよ〜と言われました。
生理から数えると7週1日での受診で、それでも前回は5週相当だねと周期がかなりずれており赤ちゃんちゃんと成長してるのかな?と心配です。前回の受診の際のエコーに書いてあった周期から数えると5週5日で胎芽確認だったのですがみなさん確認できた時のおおきさはどのくらいでしたか?

コメント

くぅぴぃ

7w0dで5.8mm、大きさから予定日そのまま確定しました🙆