※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなっつ
子育て・グッズ

2歳5ヶ月になる長男のイヤイヤ&赤ちゃん返りが凄まじくてもう無理…🥹ママ…

2歳5ヶ月になる長男のイヤイヤ&赤ちゃん返りが
凄まじくてもう無理…🥹

ママべったりもすごくてトイレについてくる、
着替えを取りに行くだけでもついてくる、
お家に帰ってきた途端、ご飯の前なのにお菓子を
要求してダメだと言われると、大暴れ…😫
イライラしても意味ないって頭では分かってても、
毎日これだとさすがにイライラしてしまって、
自己嫌悪に陥る😔

で、極め付けは旦那にも激怒されて喧嘩になる🤛
もうこんな毎日嫌だあ〜
この家に居場所ないって思う🥹
ほんとに気が休まらない
なんで旦那に気を遣って生活しなきゃいけないんだろ

こっちは同居もしてストレス溜まってるんだよ
と言いたい😭😤

コメント