※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

30代の旦那さんをお持ちの方に質問です!( ̄- ̄;)また、よく買われてる…

30代の旦那さんをお持ちの方に質問です!
みなさんの旦那さんは何を参考に服を買われてますか?( ̄- ̄;)
もっと旦那さんをお洒落にしたいのですが何を参考にして良いのかわかりません💦
また、よく買われてるブランドも教えて下さい!
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

かいくんママ☆

アウトドア系の服をよく着ていますよ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

• みかん

みかん

アウトドアですか♫カジュアルで良さそうです!ありがとうございます😊

• 1月26日
☆kiyu

旦那が32歳です!
うちもおしゃれとかではないです😣
言っても自分ではかってこないのでとりあえずUNIQLO(笑)
あとはcoenとかも好きで無理矢理一緒につれてって買いにいきます!
参考にしてるものは、店員さんとかマネキンです😂

• みかん

みかん

UNIQLOがなんやかんやで使いやすいですよね!(笑)coenてブランド知らなかったのでチェックしてみます!ありがとうございます😊

• 1月26日
みななら

うちは34歳でエディフィスとアローズとたまにバーニーズニューヨークで買ってます。
私はエディフィスの服が特に気に入っています。

• みかん

みかん

エディフィスですか😳🎶知らないブランドなのでチェックしてみます!ありがとうございます♡

• 1月26日
まんまちゃん

旦那35歳です。
ユニクロ、GAPですね(*´ω`*)

• みかん

みかん

同い年です😆UNIQLOはシンプルで着やすいですよね♫gapで旦那の服は見たことなかったので今度見てみます!ありがとうございます😊

• 1月26日
しっぽっぽー

もうすぐ31になるウチの主人ですが、特に雑誌とか見たりはせず、何となーくお店に行って必要なもの、欲しいアイテムを買い足していく感じです。

お店はguやUNIQLOからジャーナルスタンダードとかアダムエロペ、ユナイテッドアローズとかも行きます♪♪

あまり物欲が無い方というか、メンズはレディースより値段が高いので、そのシーズン欲しい物をかなり吟味した上で購入って感じです(`・∀・´)

参考になるか分かりませんが(笑)

• みかん

みかん

メンズって一点一点値段高いですよねo(>_<)oうちは下手したら何も買わない季節もあるので色々連れてってみます!アダムエロペは知らなかったのでチェックしてみます♫ありがとうございます♡

• 1月26日
m-t

独身時代から通ってるセレクトショップで買ってますね。
シャツ12000円とかやめて欲しい

• みかん

みかん

シャツ12000円ですか(;゚ω゚)それは高いですね😭

• 1月26日

うちの夫は31歳で、ランバンオンブルーやポールスミス、ヒロミチナカノ(今はライセンスが終了していますが)を着てます。シャツやセーターを上記のブランドで購入して、ズボン類は低価格ブランドで買うなど買い分けているようです!

退会ユーザー

ちなみに、雑誌などは見ておらず…自分の感性?(笑)で買ってますよー!個人的にはサファリとか読んでほしい♡♡

• 1月24日
  • みかん

みかん

ポールスミス以外の2つは初めて聞きました!チェックしてみます✨
    サファリかっこいいですよね♡
    コメントありがとうございます😊

• 1月26日

うちはちょうど30歳です。
雑誌とかはあまり見てないですが、
サンローランや、ディオールなどのブランドの新作なんかはネットやインスタとかでチェックしてます!

H/Mなどのプチプラなものもつかうし、
ちょっとお高めの洋服も使うし
自己流で楽しんでますよ( ¨̮⋆)

イメージとしては
三代目JSBの登坂さんや岩田さんみたいな感じのスタイルが多いかなと思います!

• みかん

みかん

ハイブランドもチェックされるなんてお洒落なんですね!✨
    インスタすすめてみます!ありがとうございます😊

• 1月26日
❀レモグラ❀

うちの夫は35歳でここのブランドがいい!っていうのがありません。
デニムはEDWINでカラパンはGUの物
トップスはTK、coen、その他
基本カジュアルです。

• みかん

みかん

旦那様同い年です!書いてあるブランド参考にさせていただきます♡ありがとうございます😊

• 1月26日
みは

うちも特別お洒落に興味なく、私自身もちゃんとしてほしいと思いながらもお金かけてほしくないです笑
メンズの服はレディースほど流行りがないし、夫はサイズも普通なので、アウトレットのセレクトショップで買うことが多いです。
プロパー店でセールじゃない時期に買うことはほぼありません(^^;

• みかん

みかん

アウトレットで買うの良いですね!♡メンズもの高いですよね(;゚ω゚)
    コメントありがとうございます♫

• 1月26日