※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
その他の疑問

今年2月あたりから外陰部のかゆみがあり、市販のかゆみ止めを塗っていま…

少し下品な事ですみません。

今年2月あたりから外陰部のかゆみがあり、市販のかゆみ止めを塗っています。
妊娠した際に先生に相談して、病院でも塗り薬を貰いましたが、それはかゆみ止めではありませんでした。
かゆみを治めたかったので、病院の薬はあまり塗らず、市販のを塗ってます。

前よりは良くなりましたが、まだかゆみは時々あります。
膣カンジダ?なのかは微妙です。
膣事態はかゆくないのです。

そして、1週間前より排尿痛があります。
激痛ではないですが、痛いです。

なんかの病気でしょうか(-_-)?

コメント

ノンノン♪(´▽`)

おりものが増えた場合は、膣カンジダを疑ったほうがいいかもしれません。
お薬を貰った先生は産科の先生ですか?
膣カンジダなら月1回消毒があるはずですよー