※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
妊活

現在高温期11日目で、排卵検査薬や基礎体温でタイミングを計り、赤ちゃんを待っている女性。フライング検査に迷っています。

現在高温期11日目です。
絶賛ソワソワ期です。
先月化学流産してしまい今月はドゥーテストの排卵検査薬で排卵日調べてタイミング取りました。
ルナルナでも排卵日が4月13日と表示されており12日の夜、
排卵検査薬を使用したとこ濃くなってました。
毎朝つけている基礎体温的には12日かな?というとこでそこからずっと高温期で36.9度くらいの日が多く続いてます。
途中21日極端に体温低い日がありましたがこれはインプランテーションディップというやつですかね?

このまま高温期続いてくれたら夫婦の元に赤ちゃんまた戻ってきてくれるかな?と毎日ソワソワしてます。

ちなみにこの時期でフライング検査された方どれくらい居ますか?
このサイト見てたら結構いるみたいで私もフライング検査しようかな?って思うけどあまり早くに検査しても…と迷ってます。

コメント

R´s MaMa💜

私も本日、高温期10目で
絶賛ソワソワ中です💦
子供達を登園させたら検査薬を買いに行ってフライングしようか迷ってます😭
真っ白な結果を見るのが怖くて
勇気が出ないんですが
でも、気になるし😣と思ってて😅

  • T

    T

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ソワソワしちゃいますよね☺
    検査したいけど同じ線出なかったときが不安で🥺

    ちなみに検査薬どこのメーカー買う予定とかありますか?
    私は前回チェックワンファスト使ったのですが今回も同じのにするかドゥーテストにするか悩んでます🤔

    • 4月24日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    ソワソワに負けて(笑)
    ドゥーテストを買って検査してしまいました🤣🤣🤣
    しっかり真っ白の陰性でした💦
    だよなー😑って思う反面
    少しショックな自分も居ます😣
    GWにガッツリ生理なのが
    余計に嫌すぎます(笑)

    Tさんは授かれてます様に❣️

    • 4月24日
  • T

    T

    ドゥーテストにされたんですね!
    でもまだフライングだしもしかしたらこれから反応出ることもあるかもだしお互い赤ちゃん来てくれること願って過ごしましょう🍼

    ちなみ1つ悩み聞いてくれませんか。
    お腹に赤ちゃんきてくれてるかな?いるかな?の時期のお仕事とかどうされてましたか?
    私は今飲食店の主に厨房で働いており力仕事が多くて毎日少し不安になりながら過ごしてて…
    この時期どれくらいまでなら力仕事という動いても大丈夫でしょう🥺

    • 4月24日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    4人、妊娠出産してるので
    高温期10日目での陰性は
    希望が激薄な事を痛いほど分かってしまってて(笑)
    とりあえず、GWを生理に支配されるのが嫌すぎて打ち勝ってやろうと思考変換を始めます🤣


    お仕事、悩みますよね😭
    私は。ずっと歯科助手をしており
    1人目3人目4人目の時。
    妊活中~出産まで歯科助手を続けてました!!
    1人目の時は初期出血で
    3人目は特に何も無く36Wまで普通に仕事してて
    4人目の時はコロナ禍だった事と初期出血あったのでツワリ落ち着くまで休ませてもらってて
    それから臨月まで働きました🤚
    妊活中は特に何も気にせず重い物も持ってましたし
    妊娠発覚してからも
    腹筋バンバン使わないと無理な姿勢だったり重いものも普通に持ってました(笑)
    周りのスタッフに止められる程
    動いて持って~ってしてましたが
    妊娠が判明した時点で何かあっても大丈夫な様に流産の可能性もありますが
    スグに報告してました👍

    • 4月24日
  • T

    T

    すごいですね‼️
    4人のお子さんがいるんですね😳
     
    とても参考になりました😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月24日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    はい😅4人おります!!
    排卵誘発剤など軽い不妊治療で授かってるので
    自然妊娠では無いですが
    4人授かれました💕


    次は、妊娠カテゴリーで会える事を願ってます❣️
    お互い授かれます様に🍀.*

    • 4月24日
RR'sMom

ソワソワですねぇ~☺️
フライングは駄目と分かっていても
私はしてしまいました!
私の場合は高温期10日で
陽性反応ありました☺️
ご参考までに😊

赤ちゃん、来てくれると
良いですね👶

  • T

    T

    コメントありがとうございます☺

    やっぱりフライングしてしまいますよね‼️
    ちなみにどこのメーカーで検査しましたか?
    私は前回はチェックワンファストでしました。

    • 4月24日