※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日にタイミングを取りましたが、不安があります。多嚢胞で生理不順、右卵管のみの可能性も考慮しています。赤ちゃんを待ちたい気持ち。

今回👶うまく行くかなぁと既に期待してしまってます。

2人目希望です。
多嚢胞で、生理不順が酷いので誘発剤飲んでるのですが、通院に疲れてしまい、もうなるようになれ!と、1月に行ったっきり病院お休みしてて、、、
でも3.4月と一定の期間で生理が来て、自分でも驚いています。

もしきちんと排卵出来てたら3.4月の生理開始日から逆算して、D17とD18が排卵日になるんですが、D19に当たる今日久しぶりにタイミングを取りました。
おりものもあるので、排卵前にタイミング取れたかなぁ?と😣

空砲や未熟卵かもしれないし、卵管が右側しかないので、右からの排卵じゃないとそもそも可能性はほぼないし、乗り越えなきゃ行けない壁は沢山あるんですが、そろそろうちにも赤ちゃん来てくれても良いんだけどなぁ。。。

質問じゃなくてすみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

わたしも多嚢胞で2人目妊活中です!
1人目妊活の時、
毎日測っていた基礎体温もやめて、
病院での排卵確認もやめて、
妊活関連の情報を見るのも全部やめて、
その月に妊娠しました😂
偶然かもしれませんが、
その頃のことを思い出して、
できるだけ妊活で思い詰めないようにしています。
感情のコントロールは難しいですが😭笑

わたしも、この土日でタイミングとったところです☺️
お互い授かれるといいですね!👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーそうなんですね!😭✨
    2ヶ月くらい、もうタイミング取る事すらしてなかったのですが、久しぶりに妊活の事忘れてタイミングとったので、その意見聞いて期待したいです〜😁✨

感情のコントロールって本当難しいですよね🥲

タイミング時期も同じですね✨
    このままうまく行きますように💗

• 4月24日