※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R´s MaMa💜
妊活

体調微妙で排卵検査薬を使用。反応あり、明日妊娠検査薬を購入予定。

高温期9日目💜
フライングな上に使い方が違う事は承知の上ですが💦
一昨日から体調が微妙な事。日中の体温が37℃や37.2℃で微熱な事もあり、、、
排卵検査薬でフライングしてしまいました🤣🤚
上が尿をかけて5分後。下が15分後くらい。
陰性の時はもっと薄いし、時間が経ってもうっすいまんまなのに少し濃くなってる🫠
期待しちゃう(笑)
高温期9日目だし、水分しっかり摂取してたし夜の尿なのに
こんな反応されたら期待しちゃう🤣🤣🤣
明日、妊娠検査薬‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪買いに行こうかな、、、

コメント

まひろ

もしや!!!?ですね😍

  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    期待しちゃダメ🙅‍♀️って分かってるんですが
    毎周期。しっかりソワソワしてしまってます🤣🤣🤣
    前にも排卵検査薬でフライングした事あったんですが
    こんなにしっかり線は出なくて💦
    その時は高温期12日目とかで
    極薄ーーーい線だった記憶なので
    9日目でこの線だと期待しちゃいます😭💔
    妊娠検査薬する勇気が出ないんですが
    フライングしたい欲が爆発しそうで🤣🤚

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

ドキドキですね😳

妊娠してますように♡

  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜


    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    排卵検査薬だと強陽性が出ないと妊娠してないとか
    反応出なくても妊娠検査薬は反応したとか、色々と目にしてたので
    どっちだろぉーーー😭?って
    ソワソワが更にソワソワになりました🤣🤚

    • 4月24日