※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ショックなことがありました。長文になります。優しいコメントください……

ショックなことがありました。
長文になります。
優しいコメントください…

うちは、長年セックスレスで最後にしたのもいつだろうレベルです。旦那は夜からの仕事で日中寝てて私と子供とは真逆の生活なので、中々そういう時間がなく。(子供産まれる前は真逆な生活だけど、していました。)もう何年もしてないので、風俗とか浮気とかあるだろう。あったとしても、レスだし仕方ない。と自分に言い聞かせて過ごしてきました。今まで探りもせず、証拠など見たことがありませんでした。(探れば何か証拠が出てきたかもしれませんが、怖くてできませんでした。)それに、どこかでレスだけど、自分でしているくらいで浮気はないだろうと勝手に思っていました。そしたら、さっき領収書整理しようかなと思って旦那のかばんにもたくさん入っているので見ると、コンドームがある…ホテルの領収書がある…。どこかであるとは思っていましたが、自分が思っていた以上にショックで手が震えて自然と涙が出てきました。

レスになってからは、話し合いもせずお互いそのことから逃げて、いまさらそんなことは無理かと諦めてる自分もいました。夫婦で家族だけど、私は重要だと思っています。それを早めに伝えれば良かったのに、逃げてるうちに何年もしていなくて、いつの間にかレスだけど仲は良い夫婦になっていました。レスで離婚も何度も考えました。ただ、仲は良くレス以外は何の問題もないんです…

そして、今回そういう証拠が出てきてショックなのと長年してなければやっぱりそうだよね。と。

旦那は今居ないので帰ってきたらどんな顔したらいいか…普通に接するようにはしたいが、私の性格上態度に出てしまいそうです…。。。

レスでも、仲は良いのでこのまま今まで通り見て見ぬふりをして生活していくか、ちゃんと見てしまったと伝えるべきか分かりません。

まとまりないですが、とりあえずショックで涙が止まりません。。

長文失礼しました。

コメント

ママリ

ホテルの領収書はもちろんですが、ゴム自前で持ってるのがショックデカいですね…
証拠写真撮っておいて、一回話つけた方が話さないよりもマシだと思います💦
ウチの会社の風俗好きの既婚者は「バレないようにやれ」って言われたって言ってました😅

ママリ🔰

ショックで頭真っ白になりますよね。お気持ち痛いほど分かります。
私も4女妊娠中に、次女の産前産後に不倫されてた事が、相手の旦那さんの電話で発覚しましたから。

ほんと、膝から崩れ落ちるとはこういうことか!と身をもって体験?しました。
私達はレスどころか、営みの頻度もかなり高いし、お互いスキンシップも毎日あって、不倫されてたなんて微塵も感じなかったので、巧妙な旦那だなと怖くなりました。
今は、信じたい気持ちと心のどこかでまた疑ってしまっている自分もいて、その呪縛から解き放たれるには自分が死んだ時だなと思っています😇

ママリ

私は見て見ぬふりをしています。
「今日ホテル行ったのか」って気付くと発狂したくもなるけど頑張って平然を装ってます。
別に証拠を集めてるからではありません。
私に離婚の意志がないからです。
完全にATMだと思える日まで耐えます。

主さんはどうされたいのでしょうか
割り切って生活していくのか、
証拠を集めて慰謝料取って離婚するのか

はじめてのママリ🔰

ショックですよね…
まさに昨日、私も旦那のバッグにゴミ溜まってたので捨ててたら、コンドーム出てきました。
私もレスなので発散しててもおかしくないとは思ってましたが、実際に見つけるとショックです🥲
相手がいることなので…

2人目考えているので、私との子供より相手の方が大事なのか?考えてしまいます。
普通に過ごそうと思ってもずっと頭の中ではその事ばかり考えてしまいますし、知らないフリして過ごすのってこっちが嘘ついてるような悪いことしてるような感じでしんどいですよね💦
昨日は旦那帰ってきても普通にしてましたが、この人こんな事してたんだっていう目でしか見れません。
その後普通に過ごせてますか?