※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

下の子のお宮参りに行く際、上の子(3歳身長93センチ)の服装に悩んでいます。100以上のフォーマル服はどこで買えるでしょうか?

いつもお世話になっております!

今度下の子のお宮参りに行くのですが、上の子(3歳身長93センチの娘です)の服装をどうしようか悩んでいます。
フォーマルなワンピースを探しにアカチャンホンポと西松屋に行ったのですが、アカチャンホンポには95までのフォーマル服しか無く、、
西松屋はフォーマルの服がなく、、😂💦

上の子どもさんはどんな服装をしましたか?
100以上の服って皆さんどこで買ってますか?
教えてください😁

コメント

ままいまりん

ちょうど1年前くらいに下の子のお宮参りだったので、上の子が100センチくらいの洋服でした。
フォーマルっていうフォーマルではなく、ちょっとキレイめなワンピース、という感じにしました。ちなみにこのワンピースはブランシェスで買いました☺️

• みー

みー

お返事ありがとうございます!
    ブランシェス、初めて聞いたブランドでした😳🌸
    きれいめワンピースぐらいがかっちりしすぎずいいですよね!
    お写真までありがとうございました🤗❤️

• 4月23日
さく

女の子だったら、プティマインやanyfamとかにフォーマルにも使えそうな可愛いワンピースがありそうだな〜と思いました💕

普段使いもできて良いかなと思います☺️

• さく

さく

サッと検索しただけですが、こんなのとかありましたよ💕

• 4月23日
  • みー

みー

お返事ありがとうございます!
    えー!このワンピースめっちゃ可愛いですね😳🌸
    近くに店舗ありそうだったので見に行ってみます
    ありがとうございます(*^^*)!

• 4月23日