※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷ
ファッション・コスメ

生後2ヶ月の子に大人用の日焼け止めが触れるのは大丈夫でしょうか?妊娠…

生後2ヶ月の子に大人用の日焼け止めが触れるのは大丈夫でしょうか?
妊娠中日焼け止めを塗ることすら億劫で、塗らなかった結果そばかすが大量に出来て色も多少黒くなってしまったので、最近になり家にいる時も、毎日日焼け止めを付けています
抱っこしたりゲップさせたりという動作で、日焼け止めを塗った部分を舐めたり、触った手を自分の口に入れます
日焼け止めがBioreuvを使っていますが、香料も強いしラメも入ってるので大丈夫か不安です>_<

コメント

ママリ

私は、ベビー用買いました!
大人用だと、クレンジングとかじゃないと落ちないやつとかもあるので、石鹸で落ちるベビー用がいいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    すみません、、、補足です!
    ベビー用というか
    ママも赤ちゃんも一緒に使える!ってやつです💦

    • 4月23日