※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

7月に初めて友人の結婚式に参列するのですが、服装について質問です。フ…

7月に初めて友人の結婚式に参列するのですが、服装について質問です。
フォーマルドレス専門店のようなお店で買うのではなく、ZARAなど普通のお店でお呼ばれドレスを買われた方いらっしゃいますか?

コメント

くろまる

出産後で体型も戻ってないときにフォーマルドレスを購入するのは抵抗がありますよね😥

私が妊娠中に参列した結婚式では、ZARAなどのファストフッションでワンピースを購入し、そこにLEPSIMやナチュラルビューティーBASICの綺麗めオフィスカジュアルでも使える白いジャケットを合わせました。

ママリさんのご年齢にもよりますが、ちょっと良い綺麗めジャケットを持っているとお子さんの入学式や節目の写真撮影にも使えるのでしっかり元はとれますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月24日
はれ

結婚式に参加するのが初めてなんですかね?
それだとどのくらいが許されるのかよくわからないですよね🥺

ZARAなどでも着れそうなものはあるにはあると思いますが、年齢的にこれから増えそうなら1着持っておいた方がいいかなぁと思います。
フォーマルドレス専門店というか、アローズとかアーバンリサーチとかのアパレルにも必ずフォーマルっぽいコーナーがあるので、そこでもみてみるのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月24日