※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーち
ココロ・悩み

旦那の体力をつけたい!ウォーキングが難しいので、一緒にできるトレーニング方法はありますか?24歳でお腹のお肉も気になる。

旦那の体力をつけたい!

現在7ヶ月妊婦なのですが、 特に普通の生活をしてても体重が増えるのでウォーキングを始めました!
昨日初日で旦那さんも一緒に着いてきてくれたのですが 4分の1から疲れた連呼。
ちなみに昨日は私は仕事終わり、旦那は仕事休み(趣味で日中出かけてはいた)
3〜3.5キロ歩いて帰ってから疲れで爆睡、朝も筋肉痛が凄いみたいです 笑
私はノーダメージ。なんなら今日も行こうかなと...
さすがに旦那の体力が無さすぎて 今後体持つのかなと心配なので 私も一緒に何かしながら体力をつけてあげたいとおもうのですが何かいい方法ありますかね...??
ちなみにもうウォーキングは行かなさそうです。
勿論、本人のやる気がないとダメなのは承知の上で 軽く始めやすいトレーニングなどありますか...??
24歳なのに ぽっこり中年太りみたいなお腹も少し気になります😣😣

コメント

スポンジ

一番軽く始めやすいのがウォーキングだと思います🤣

家の中だけで完結するなら、毎日本気でラジオ体操すると良いですよ♪
タラタラやらずにしっかりやればかなり良い運動になります😁

• はーち

はーち

確かに短時間で本気でやればいい運動になりそうです、、!!!
    ありがとうございます😆😆

• 4月23日