※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
papico
産婦人科・小児科

新潟県上越市で無痛分娩可能なクリニックを探しています。城北レディースクリニックか上田クリニックを検討中。口コミがないので情報が欲しいです。心拍確認後に予約が取れるクリニックがあるため、早めに探したいです。

新潟県上越市で無痛分娩が出来るクリニックを探しています。

不妊治療中に経験した通水テストが、バルーン入れるのですら痛すぎて耐え切れず中断しました。
通水テストですらこの状況なので、私は痛みに弱いと思い、出来れば無痛分娩で出産したいと考えております。

今のところ口コミの良い城北レディースクリニックか上田クリニックで考えているのですが、HPには記載がなさそうで。。

現在4wですが、人気のクリニックは心拍確認後すぐに電話しないと予約が取れない、とよく見るので今のうちに探しておきたいです。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

ココちゃん

新潟県で無痛分娩が出来るのは新潟市にある渡辺記念クリニックのみみたいです🥲

• papico

papico

そうなんですね、、🥲
    調べてみます、ありがとうございます!

• 4月24日
ママリ

新潟県で無痛分娩が出来るのは新潟市中央区にある渡辺記念クリニックのひとつだけです🥲

渡辺記念クリニックで無痛分娩しましたが、無痛ではなくて和痛で普通に痛かったです😭

• papico

papico

えーー普通に痛いんですね😭
    どうしても耐え切れる自信がなかったのですが、迷います😭
    体験談ありがとうございます!!

• 4月24日
はじめてのママリ

他院ですが無痛分娩で出産しました。
バルーンが痛くて…とのことでしたが、私の場合は陣痛を進めるためにバルーン処置をしてから麻酔だったので、よく確認はしたほうがいいと思いコメントさせていただきました!

バルーンめちゃくちゃいたいですよね😂

• papico

papico

バルーンで広げてから、みたいな感じでしょうか🤔
    無痛分娩でもやり方が色々ありそうですね。。よく調べます、ありがとうございます!!

バルーン痛すぎてビックリしました!
    私これ出産無理かもしれない。。と思いながらバルーン入れられてました🤣🤣

• 4月28日