※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cao*
妊娠・出産

5/2に次の受診予定です。11週で臍帯音が聞こえず、つわりもなく心配です。出血や腹痛はないです。

エンジェルサウンズ、臍帯音すら聞こえません〜😭💦
4月の頭に受診したきりで次は5/2です。
11週で臍帯音すら聞こえず、でも赤ちゃん元気だったよ!って方いますか?
つわりが2日前になくなり、余計心配です、、、
出血や腹痛はないのですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ聞こえなくても大丈夫ですよ〜😌 でも聞こえなかったら不安になりますよね!
私はダメ元で10週でやったら案の定聞こえなくて次の日やったら聞こえたので赤ちゃんの場所や向きにもよるのかな?と思います。
おしっこ溜めた状態でやると聞こえやすいみたいですよ!

• cao*

cao*

1人目は11週で心拍まで聞こえていたので😭
    どこ探してもいなくて不安になってしまいます、、、💦
    トイレ我慢した時にしてみます!

• 4月23日
あき

息子の時、11週まだ聞こえなかったです😂まだまだ赤ちゃん小さいので、聞こえにくい位置などあるのかなと思ってました😅

つわりも早い方だとそろそろ治る頃ですね☺️✨私もつわりはひどくない方だったので、その頃にはかなりマシになってました🤔

• cao*

cao*

希望を持てる回答ありがとうございます😭
    そういえば息子は体外受精で週数誤りなしだったのですが、初期からずーっとかなり大きめで、2人目より今の時期で1.5週分大きかったです!
    それなら息子より1.5週遅くてもおかしくないですよね🥹

• 4月23日
  • あき

あき

私も体外受精でしたし、息子は初期から大きめに育っていましたが、それでも11wでは聞こえなくて、12w4dでやっと聞こえました☺️✨それでも、ちょっとでもずらすと聞こえなかったので、まだまだ難しいと思いますよ🤔
    推奨は12w〜だと思うので、きっと大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 4月23日
なぁちゃん

私は11wで聞こえました⭐️
お腹へっ込めたまま当てると聞こえやすいです🤭
コメントでは9wから聞こえたー!って書いてた人もいるから、ほんとに場所ですよ🥺
11週で聞こえた部位は毛の生え際あたりでした。。笑

はじめてのママリ🔰

11週の最後くらいから聞こえました!
ジェル塗りたくって角度変えたりすると聞こえますよ☺️