※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
ファッション・コスメ

最近胸が大きくなってきてブラの買い替えを検討してます!UNIQLOのブラト…

最近胸が大きくなってきてブラの買い替えを検討してます!UNIQLOのブラトップの使い心地を知りたいです🙋‍♀️

普段は普通のブラですが妊娠してジニエブラのLサイズですがアンダーのゴムの締め付けが気になってきました💦154センチの現在54キロです。

よくママリでUNIQLOのブラトップがオススメ!と聞くのですがエアリズムのブラタンクトップの事でしょうか😳?

昔別メーカーのブラトップを着てカポカポ感が気になり今まで使ってませんでしたが、使ってる方使用感はどうですか?

ワンサイズ上げてLサイズにしようと思ってますがお腹の苦しさとかありませんでしたか✨?

タンクトップとキャミソールとありますがおすすめはどちらですか?

質問ばかりですみません😊良かったら教えてください💓

コメント

ママリ

エアリズムのキャミタイプ使ってます!タンクトップよりキャミの方が私的に授乳に便利です(^^)

妊娠中はお腹より胸の下が苦しかったので普段より2サイズアップしました!

• □emiyu□

□emiyu□

コメントありがとうございます🌟

キャミタイプなんですね!確かに産後の事を考えると授乳に便利なのが大事ですね!

サイズ感も参考になります😊2サイズUPで購入してみます!

• 4月23日
ママリ

私は冬は長袖のブラトップ、今はエアリズムのキャミタイプのブラトップを着ています😊

上の方同様、完母なのでキャミの方が授乳しやすいのと、私も2サイズ上を買いました!
少し緩いかな?くらいが授乳中は楽でした😊

• □emiyu□

□emiyu□

コメントありがとうございます🌟

ブラトップ初めてなので参考になります😊授乳にはキャミの方が楽そうですね✨同じく2サイズUPで購入してみます!

• 4月23日