※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさんのコストコおすすめ教えて下さい!また頻度はどんな感じですか?…

みなさんのコストコおすすめ教えて下さい!
また頻度はどんな感じですか?

我が家は月2.3回行きます!
毎回買う物は、オーガニックバナナ
トマト、玉子、湯田ヨーグルトです!
なくなるとスーパー感覚で買いに行きます。

その他、さくらどり、豚肉、餃子、オイコス
ポークピッツ、明太子などなど
その時に安くなってる物だったり
欲しいと思ったらすぐ買ってしまいます!
無駄買いももちろん多いです!笑

実際なところ、スーパーより安いのか
高いのかもわからないです!
みなさんはどう思いますか?

コメント

はる

おすすめは牧家プリンです〜🥰
頻度は月1くらいですかね🤔

スーパーより高いものも安いものもあるので、ある程度計算して買ってます!笑

M✩.*˚

3ヶ月から半年の頻度で
オススメはミチョの紙パックのジュースです😂💓

ディナーロールとかは量がたくさんで安いなって思いますが、
他は安いのか高いのか謎です😂

はじめてのママリ🔰

サーモン塩辛大好きで毎回買ってしまいます😂
後はビーフパティと三元豚の肩ロースですかね。
グラムで比較すると近くのスーパーと大差ないなと思うので、そこまで高くないかなぁと思ってます。
シャウエッセンとかも量は多いけど安いかも🤔
頻度は月0-2回くらいです😊

ママリ

パン冷凍しとけるので朝ごはん用によく買います🥰マスカルポーネロールと、クロワッサンどちらかですが✨
後時期物ですが、コットンキャンディー🍇
黒豚餃子🥟(冷凍)

食べ物以外だと
大容量の食洗機の洗剤(フレッシュなんとかです笑)
お尻拭き
キッチンペーパー

は気に入ってリピしてます☺️✨
高いものもあるし安いものもあるとゆう感じなので、気にするの面倒なのでこれは大容量で欲しい!と感じたものだけ買ってます😂

🍠

昨日コストコ2ヶ月ぶりくらいに行きました\(^o^)/

我が家は2ヶ月、3ヶ月に1回のペースで行きますよ😉👍✨
湯田ヨーグルトうちも買いました( ¨̮ )
コーヒーの粉、トイレットペーパー、卵、ぶなしめじ、さくらどり系は行くたびに買ってますね♥️
あとは洗濯洗剤とかハッシュポテト、ウィンナーは絶対買います( 'ω')/ ハイ!

deleted user

2.3ヶ月に1回、テーマパーク行く感覚で行ってます!
あまりにもスーパーのが安い!ってもの以外は深く考えず食べたいもの欲しいもの買ってます😊

冷凍シュウマイ、冷凍明太ばらこ、ポークビッツ、冷凍ほうれん草、お寿司、パン(パンオショコラやホテルブレッドなど)などは必ず買ってます🥳