※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
ココロ・悩み

5歳児の育児が難しく、ママは辛い気持ちでいっぱい。パパがいない日は泣きっぱなしで、とてもつらい。

5歳児育児無理です😭
マタニティーブルーなのか、、、。

ママの言うことは聞かない、
パパが居なければわがまま放題、
お腹すいたからご飯まだ?に急いで作っても
美味しくない。食べれない。
こっちが気持ちリセットして接して
遊びはじめても、終わって片付けてと言うだけで
あーあ、つまんなかった。
なんで◯◯のゆうことは聞いてくれないの?
ママいじわる。

退院して未だ1週間、初めてパパのいない日でした。
朝から泣いてばかりです。しんどいです。
明日もだと思うと考えただけでしんどいです。

コメント

葉っぱ

パパのいない日は弁当買いましょう。退院したばかりで辛いですよね😭とにかく楽できるように過ごしましょう。

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    盲点でした。作るの辞めます🥲全力の手抜きで過ごそうと思います🥲

    • 4月23日