※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

せっかくの土日なのにイライラするー①二歳の娘がおしっこしたいからトイ…

せっかくの土日なのにイライラするー

①二歳の娘がおしっこしたいからトイレ!
というと、また?と怒って呆れたような態度を取る旦那
また?というほど短い時間に何回も行くほどじゃないし
旦那がこんな態度を取ることで娘がトイレ!と言いづらくならないかと心配です。
トイレでおしっこはしっかり出ます。
確かに大量に出る時と、ちょろっと少ししか出ない時も
ありますが、、どーせまた少ししか出ないだろ!とか
勝手に決めつけて言う旦那ムカつきません??

私が対応できる時は対応しますが、下の子を抱っこ紐で寝かしつけをしている時や授乳中は旦那に対応してもらっています。

ただトイレに連れて行くことが難儀なのか。
娘のメンタル面が心配です。

②ランニングシューズが欲しいとのこと。
家用と仕事用で2足欲しいようで、、、
いやいや家で走ってるのみたことねえよ。
家にあるシューズ仕事に持っていけば?と言うと
暇な土日は家の周辺ランニングするから無理と言われました。お前が土日走ってるのみたことないし口だけだから
絶対走らないだろうが。物欲の塊本当にムカつく。
金がかかる男。Apple Watch買ってモチベーションあげたいとか。ならもっと儲けてこいよ。

下の子の抱っこはずーっと私。疲れてベンチで座っていると、ベンチ蹴ってくるし何なの。ムカつく。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理現象なのに、また?とか😂
しかもまだ2歳の子に対して言うようなことじゃないですよね!トイレって言えてえらいねだろうがー!!!!😠😠
娘さんがトイレ嫌なるようになったら最悪ですよね😢

ランニングシューズ、うちもですよ!笑
1人目産まれてすぐに走りたいからって購入して、結局数回走っただけでそれ以降履いてるところ見たことないです☺️

だいたい、暇な土日ってなんの話ですか?
子供が2人いて暇な土日があるんですか?え、どういうことですか?笑

Apple Watch欲しいとか知らんがなすぎますね☺️☺️☺️☺️

いちご

2歳でトイレ言えるの凄すぎます!
下の子はまだオムツでしたいらしくトイトレ拒否です😂
下の子は今年4歳になるのにどうなることやらです😂
せっかく本人がやる気出して頑張ってるのにそんな言い方されると腹立ちますね💦
本人のやる気が下がるからそういう事は言わないで!と強く旦那さんに言った方が良さそうですね💦
上の子はトイレでしてますが旦那さんがいる時は基本家でも外でも旦那さんがトイレに連れて行ってくれますが文句1つ言ったことありません!