※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

訳あって家が見つかるまで実母が私の家にいます。お義母さんが上の子を…

訳あって家が見つかるまで実母が私の家にいます。
お義母さんが上の子を遊びに連れて行ってくれるみたいなんですけど、お迎えに来たとききっと家に上がります。
どう伝えるのがいいですかね😭?
実母がいるからお外まで息子連れて行きますとかだと会わせないようにしてるかな?と思われますかね?
全然気にしないでください、もあっちが気遣うかなと思いますし💧

今まで実母がいると言うと嫉妬か分かりませんが、拗ねるようなことがあったのでどう伝えようか難しいです💧

コメント

みく

素直に義母に、実親が自宅に来てることをはなしてはどうですか??訳ありで期限付きだし、、、。バレる前にこちらから報告として話した方が角がただないと思います💦

• lii

lii

もう息子は今一緒に遊びに行ってるのでLINE入れといたらいいですかね😭

• 4月22日
久しぶりの赤ちゃん可愛い

嫉妬、、、気まづいですね…

お義母さんが車で?来た瞬間に
玄関でるのはどうでしょう?😂
ちょうどよかった〜という感覚で笑

• lii

lii

息子がもう靴履いてたので散歩がてらお外で義母待ってました!でも帰り送って来た時にも家に来るので伝えたほうがいいかなと思ってますがなんて伝えようか迷ってます(笑)

• 4月22日