※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

育児が周りと比べる必要ないのはわかっているけど、やっぱり比べちゃう…

育児が周りと比べる必要ないのはわかっているけど、やっぱり比べちゃう。

子供と毎日過ごす中で周りのママと比べてわたしは全然できてない。
おうちスタジオとかやってあげたことないし、服だって買ってあげてなくてほぼ同じか肌着とかばっかり。

でもわたしはたくさんくだらない写真は撮ってるよ、毎日欠かさず2人の写真は撮るようにしてるよ!

育児日記毎日2人分書いてるよ。

でもキラキラしてるのはおうちスタジオとかでオシャレな写真撮ってて可愛いオシャレな服着せているママだよね。

何年後かにこんなくだらない写真たくさん撮ってよかった、オシャレなおうちスタジオじゃなくても子供達喜んでくれるかな??

オシャレなママじゃなくて、オシャレにお金かけてあげられなくてごめんね。ママ苦手なんだ、そういうの。

コメント

りまま

取ってつけたようなキラキラなお家スタジオより、育児日記のほうが絶対嬉しいです😳😭泣きますよそれ大人になって読んだら😭そんなことしてるの偉すぎです!