※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新しい保育園になり、夜中に寝言のような声が毎晩。泣き声は帰りは機嫌よく。以前は泣かず、心配。同じ経験の方いますか?

4月から新しい保育園になりました、
一歳です。
夜中うなされてる?グズグズ、泣き声のような
夜泣きまではいかないけど寝言みたいな感じが毎晩です。

保育園に預ける時は泣きますが
帰りは機嫌良くニコニコで先生達に手を振って帰ります。

今までの保育園では預ける時も泣かず
夜泣きもなかったので、少し心配になりますが、

同じように泣き寝言?みたいなのがある
お子さんいらっしゃいますか?💦

コメント

なの

夜泣きはしないけど赤ちゃんの頃から寝言泣き多いです😁
いまは寝言が多いです😆

はじめてのママリ🔰

6ヶ月から保育園に預けて数ヶ月は夜泣き?泣き寝言していました。
先生からは新しい環境と色んなことを吸収してストレスや不安でなる事があると言われたことがあります🥺