※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後入院中、チーズが苦手で食べられないことがあり、フレンチ料理の病院ではチーズが多く心配。アレルギー欄がないため、チーズをかけないでほしいと相談したい。

産後入院中のご飯についてなのですが
どうしてもチーズが嫌いで食べられません

なので1人目の時は朝ご飯食べられない時が多かったです
昼夜は和食が多くてチーズは無かったです。

次の病院はフレンチみたいにお洒落な物が多く
写真を見るとチーズがよくふりかかっています😭

出産前にバースプランなど色々希望を書く紙があるのですが
アレルギーの書く欄とかも無かったです。

最後にチーズをかけないで欲しいだけなのですが
好き嫌いは流石に対応してくれないですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目を産んだ病院は入院のときにアレルギー確認がありましたが好き嫌いは書かないでと言われました😢
2人目のところはバースプランのときにアレルギー確認の紙を渡されましたがやはり好き嫌いは書かないようにと言われました💦
好き嫌いを書く人多いのかもしれませんね😅

かん

今入院中なのですが、入院手続きの際に、アレルギーの欄があり空欄で出したら看護師さんに「どうしてもこれ食べれないとか、苦手とかないの?」と言われました😳