※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ダイエット、美容のモチベーションになる、バイブルにしたいような本は…

ダイエット、美容のモチベーションになる、バイブルにしたいような本はありますか??
妊娠前はそれなりにお洒落して、基礎化粧品にもお金かけて太らないようにとか色々意識してやってましたが、卒乳してからはぶくぶく太っていってやばいです😂
頑張ろう!って思っても続かなくて..頑張りたいんです、ダイエットとか美容とか。昔の自分に戻りたい。
オススメの美容本的なのありますか?芸能人のでも良いです!
田中みな実さんとかすごい自分に厳しそうだから、モチベーションも高まるかな?とか気になっています!

皆さんそういうバイブル的な本があれば教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私は神崎恵さんですね、彼女が私のバイブルです。
美を育てる
神崎メソッドを読んでます❤️