※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の子供がジュニアシートの肩ベルトを抜け出すので困っています。抜け出し防止のベルトを買いたいが、どこで売っているか分かりません。

1歳6ヶ月の上の子が最近ジュニアシートの肩ベルトを抜け出します😭

この間もゴロンと音がして後ろを見たらすり抜けて転がり落ちてました。ギャン泣きしてもできる限りきつく肩ベルトを閉めててもダメです😭

危ないので本当に辞めさせたいのですがまだ言葉で何度説明しても分からず困っています。
事情があり長距離の移動も頻繁にするので…。

抜け出し防止のベルト?みたいなの買おうと思うんですがあれって絶対に抜けられない感じなんでしょうか?💦
また、店舗ではどこで売っていますか??

コメント

うに

絶対ではないけど簡単には抜けれなさそうですよー☺️

はじめてのママリ

西松屋で買いましたよー!
布で巻くタイプではなく、プラスチックではめるタイプです😊
抜け出せないようで、今のところ大丈夫です!