※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

新生児が夜中にずっと起きていて、昼間はすぐ寝る状況。日中はまだ昼夜の区別がついていないと言われるが、月齢が進むと改善されるか心配。おしゃぶりを買おうか迷っている。

今日で生後6日目の新生児…

夜中全然寝ません( ̄▽ ̄;)

ミルク直後も、母乳後も、胎内音やホワイトノイズのYouTubeも、乾燥機や換気扇の音も、私が歌っても抱っこしてもオムツ替えても、おひな巻きしてみても…

やっと寝た…と思ってそーっと布団に置いてもすぐ泣いて置きます😅
昨日は長くて30分寝ました😅
で、起きて声が枯れるほど大声で泣き叫んでました😅

その代わり…日中は起こして寝ぼけながら、やっとミルク飲んではすぐ寝る~!💦
それ夜中にやってくれーー!!!
で、23時頃覚醒して夜祭り。。

新生児はまだ昼夜ないと言いますが、こんな感じで良いんでしたっけ?😅
もう少し月齢進んだら、少しずつ整ってくるでしょうか?
夜中用におしゃぶり買おうかなー…
ママ倒れそうです😱😱😱

コメント

ママリン

新生児はそんな感じでこっちのことはお構い無しですよね😂うちは生後2ヶ月くらいから昼夜の区別がついてきたように思います!
上の子がいて合わせにくいとは思いますが、しばらくは一緒に昼寝しましょ☺️

• おもち

おもち

昼夜の区別はやはりまだつきませんよね😅💦
    そうですね、私も夜中に備えてお昼ゆっくりするようにします!!😄✨️
    コメントありがとうございました(*^^*)

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😣
私も1人目の時に昼と夜逆だったので、昼間はなるべく起こして少しずつ調整した記憶あります😭

• おもち

おもち

コメントありがとうございます。
    もう諦めて私も昼夜逆転しようかと思いましたが、お昼に少しずつ起こすのも良いですね(*^^*)
    私が倒れないように頑張ります!
    ありがとうございます💐

• 4月21日