※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬は薬剤師さんがいる薬局でしか買えないことを知りました。普通の薬局では買えないそうです。

排卵検査薬って早期妊娠検査薬と一緒で
普通の薬局じゃなくて薬剤師さんがいる薬局じゃないと買えないんですね!!😳
知らなくてあちこち普通に探してたら見つからなくて調べたら
そう書いてあったので。笑笑

コメント

うー

私もこの間初めて買ったんですけど、たぶん薬局だと高いのでネットで買った方が安いですよ〜!ネットで買う時も薬剤師の方の承認得てから配送になるので少しだけ時間かかりますが🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!!
    ネットで薬剤師の方の承認って
    メールでのやり取りとかですか?🤔

• 4月21日
  • うー

うー

楽天だと注文後メールが来て専用のページにアクセスして設問に答えるって感じでした!Amazonだと買う時に設問ページがあって回答して注文すると後日承認しましたってメールが来ました!
    わかりにくくてすみません🥺💦

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや、全然!!
    楽天もAmazonも両方
    わかりやすく教えてくれて
    ありがとうございます♪
    ネットで探してみます!!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

近隣では薬剤師のいるドラッグストアでも取り扱ってないです( ; ; )
私の住むところでは大きなショッピングモール内のドラッグストアでやっとありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!!
    知らずに探し回ると見つからないこともあるので調べてよかったです!😂

• 4月21日