※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期8日目で、喉の不快感が続いています。咳や唾液増加もあり、仕事中に辛い状況です。妊娠初期症状かもしれず、改善方法を知りたいです。

高温期8日目です。
当然、まだ無事着床出来てるか分からないんですが😅

昨日から喉に痰が絡んだ感覚がずっと消えず、咳払いしたり、飲み込んだりしてもずーーーっと消えません💧
水やお湯を飲んで喉を潤したり、喉飴を舐めたりしてますが効果はないです。
2日目の今日、咳払いのし過ぎか喉がヒリヒリしてきました。。。
何より、仕事中、周囲に迷惑で我慢してるのが辛いです😂

また、同じタイミングで唾液が増えて、飲み込んでも、直後にジワーッと溢れてくるのを感じて、何度も飲み込むのも地味にストレスです。

妊娠してるか分からない段階なので薬も飲めないし。。。
検索魔の結果、初期症状にあると書いてあり、
もし同じ様なご経験者の皆様に改善方法などアドバイスを頂ければなと思います。
どうぞ宜しくお願いします🥺

コメント

ママリ

割と酷め?なら風邪かコロナ?もあるかなと…🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    咳、発熱、鼻水等の他の症状が出てなかったので想定してませんでした💦
    そうですね、むしろその可能性の方が高いのでしょうかw

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

今はコロナの可能性の方が高い場合あるので少し日にち経ってから抗原検査?やってみてもいいと思います!一つ一つ可能性を潰して行って妊娠だった場合の方が嬉しいですしね♡

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    少し様子を見て検査に行ってみます。

• 4月20日