※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

赤ちゃんとのお出かけで、抱っこ紐を使ってどのくらいの時間が可能か気になります。三ヶ月の赤ちゃんなので心配ですが、気分転換にお出かけしたいです。

せっかくの土曜日なのに旦那は友達の引っ越しの手伝いにいってしまうし、実家はお出かけするみたいなので
赤ちゃんと2人で私も電車乗って買い物いこうかな〜なんです思ってます🥹

授乳室があるところなのですが、抱っこ紐ですと
どのくらいの時間のお出かけが可能でしょうか⁇

もうすぐで三ヶ月ですが、まだ二ヶ月の赤ちゃんなので
少し心配なのですが、、!

気分転換にお出かけしたいです!

コメント

りす6号

私はそのくらいの月齢のときは近くのイオンモールに2、3時間くらい出かけてました😊

赤ちゃんは、寒い暑いに対応できるような服装をさせてあげて行くと安心かなと思います❣️

はじめてのママリ🔰

お出かけいいですね😊♡
行っちゃいましょ!

抱っこ紐の使用目安が2時間だった気がします。2時間ぐらいですかね?上の方も書かれてますが、最近暑いので、温度調節できる服装がいいかもですね☺️✨

楽しんできてくださーい!